大相撲春場所七日目 大関の栃ノ心が敗れる | リョウイチの大相撲とその他のブログ

リョウイチの大相撲とその他のブログ

ブログの説明を入力します。

友風は豊山に勝ち4勝3敗ですね。

豊山は3勝4敗です。

琴奨菊は矢後に勝ち6勝1敗ですね。

矢後は2勝5敗です。

碧山は宝富士に勝ち6勝1敗ですね。

宝富士は3勝4敗です。碧山が苦手なんですね。

逸ノ城は阿炎に勝ち7連勝ですね。

平幕で唯一の全勝ですね。

阿炎は2勝5敗です。

妙義龍は栃煌山に勝ち3勝4敗ですね。

栃煌山は1勝6敗です。

関脇の玉鷲は魁聖に勝ち4勝3敗ですね。

魁聖は7連敗です。

関脇の貴景勝は大栄翔に勝ち5勝2敗ですね。

大栄翔は3勝4敗です。

大関の栃ノ心は遠藤に敗れ4勝3敗ですね。

遠藤は2勝5敗です。

大関の豪栄道は小結の御嶽海に勝ち6勝1敗ですね。

御嶽海は3勝4敗です。

大関の高安は北勝富士に勝ち6勝1敗ですね。

北勝富士は2勝5敗です。

横綱・鶴竜は錦木に勝ち6勝1敗ですね。

錦木は7連敗です。

横綱・白鵬は正代に勝ち7連勝ですね。

正代は7連敗です。