1年ぶりのライブ

ここまで来ると
かなり、テンション上がる~



いやぁ~カッコ良かった

もぅ、汗ダクダクダク



さすがSamさま&東方神起さま
ローマ法王バリの衣装でご登場
ステージも、どんどんすごくなってくわ。
回るは上がるはで、豪華さハンパない。
今回、トロッコも2パターンあって
ドーム内、全体回るトロッコには
映像のモニター付きやった…( ̄□ ̄;)!!
そして、
パフォーマンスも、手抜きなし。
彼らの凄いところは
カンペモニター無し。
リップシンク無し。
MCすべて日本語。
これは、なかなかkpopでは
あり得ない。。。
プロデューサーSamが
Twitterでつぶやいてた。
@sam0113: 名古屋3days終了。。
彼らが1番口にする言葉は
いつも感謝の言葉だな、
だから今があると改めて思う、
くさいけど、形じゃなくて真心ってのは本当に伝わってくる。
毎回いろんな事に気付かされる、
今日もありがとう!
お疲れ様でした。。
*
*
*
もぅ何回目になるのかな

いや…何十回目やな。(-з-)
トンバンを応援し続けて
7年?8年??…
いろんな事があったなぁ。。。
もぅ叶う事はないのかもしれんけど
今はただ、もぅ1度
5人のステージを観たいと
願うばかりや。。。。゚(T^T)゚。

良太郎座長にも
是非

観て欲しいなぁ~。









