ここ最近は、ピぐんもカムバックしたから
ピぐんばっかり見ています。![]()
昨日の人気ではミューティズンも取ったね。
私、やっぱりダンスパフォーマンスは
ピぐんが1番好きです。![]()
バックダンサーも1番ダンス上手いと思う。
K‐POPは、ピ→シナ→トンバンと渡って来たけど
ライブパフォーマンスもピが1番いい。![]()
(あ、ドーム以前ね)
ただ…残念なのが・・・
グワァングワァンがいないー![]()
ピのステージを見るもぅひとつの目的に
バックダンサーのグワァングワァンのパフォーマンスを見るのもあったから。。。
イルチョンしてくれたヂェホンぐん達はいるのに・・・![]()
やっぱり事務所変わったせい・・・?
コレ、踊らせたらピカ1
なのに・・・(泣)
激しく残念・・・
![]()
![]()
くりっく







