かなりお久しぶりの投稿です。

しばらく投稿するのが面倒で……。
投稿していなかった間の事、記録したいこといっぱいあるのでゆっくりと書いていきます。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

先日アリオに旦那さんと息子ちゃんと三人でお買い物に行って来ました。

普段は母乳なのですが、お出かけ時には哺乳瓶と固形ミルク、お湯と湯冷ましを持ち歩いています。
突然泣き出してもあげられないですからね(^_^;)

アリオである程度買い物を済ませ、スタバで休憩していた時に息子ちゃんがぐずりだしてしまったのですが、ここはトイレなど結構子ども連れ向けに作られています。
授乳室もあるのでは?と思い検索してみたところ、あった!
調乳やオムツ換えも出来る便利なお部屋ラブラブラブ

まあ、行く前に調べるべきではあったのですが……。
基本行き当たりばったりですアセアセアセアセ

調乳用の給湯器もあるし、湯冷まし用の水が出る水道もある。
なんなら赤ちゃん用の体重計まで!

お湯と湯冷まし持ち歩かなくても、出かける前に作って持っていって、帰りに作って帰れば良いのでは?
重い荷物が減るじゃないか!

お店内にいる時は授乳でもいけるから、おっぱい張らないし手軽に上げられる。
なんて素敵な施設だろう照れルンルン

すぐ隣には別の商業施設があって、連絡通路で繋がってるしキラキラキラキラ
今後お買い物はアリオ一択になりそうです(笑)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ところで、このスタバで今回、レモンヨーグルト発酵フラペチーノとかいうのを飲んでみました。




もう、見るからに美味しそう!
名前にあるレモンとヨーグルト、それにチーズサブレと隠し味に甘酒。

美味しくないわけがない!

実際、めちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐジュースキラキラ
帰りまでずっと旦那さんに、「あれ美味しかったねー」って言い続けてました(笑)

もし機会があれば、お試しいただきたい!
超オススメキラキラグッお願い