突然ですが | tetote

tetote

暖かいってしあわせ‥





 

~tetote~へようこそ

あなたの応援団
はなだ美香です

いろんな事を
つぶやいてますが
よろしかったら
お付き合いくださいませ
ピンク薔薇
 

 

 

 

 



 
 ひとり言 



毎日
お疲れ様です


 

みなさんは今日 

どんな1日を

過ごされたのでしょう・・・ほっこり


 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

さて

 

私事で

恐縮ですが、、、

 

 

明日 

入院し

 

明後日 

手術を受けます

(突然すぎ…真顔汗

 

 

 

今年の夏ごろには

すでに

予定をしていました

 

 

 

 

子宮を

摘出する手術を

受けてきます

 

 

 

入院は

週間ほどらしいです

(術後の経過が良ければ

予定よりも早く

退院できるそうな

 

 

 

という事で

明日からの

タロットからのメッセージは

少しお休みします

(皆さんのブログへは

遊びに行きたいと思いますニコ

 

 

仕事も

休む事となり

 

職場の皆さんに

ご迷惑をおかけしてしまうのが

心苦しいのですが

 

スタッフの方々から

 

待ってるからね~」

ゆっくり休んでね」

 

と言っていただき

 

 

ありがたみを

ひしひしと感じている

 

はなだなのでした・・・クローバー

 

 

 

<やはり

手術は怖いけど

 

きっと大丈夫!と

謎の安心感を

なんとなぁ~く

持っている私です

 

 

入院中

20歳の次男と

高2の三男の

2人だけの生活が

始まりますが

 

洗濯&制服のアイロンがけ

&お昼のお弁当のこと&

朝、夕のご飯やごみ捨てのこと

などなどなど・・・

 

あとは任せた!

二人で頑張ってグッ真顔

 

 

エールを送っておきました

 

 

さて

 

帰ってきたとき

 

部屋はどうなって

いるのでしょう

(ゴミ 

捨ててくれるかなぼけー

 

 

まぁ

 

お楽しみ音譜

として

 

ワクワクしながら

帰ってきたいと思います

 

バイバイデレデレでは・・・

 

 

 

 

 

ひとり言に

お付き合いくださり

 

ありがとうございました