『今』伝えたいこと ~タロットからの伝言~(8/4) | tetote

tetote

暖かいってしあわせ‥

(タロットからの伝言)
こころの道しるべ
~tetote~へようこそ
あなたの応援団
はなだ美香です




 

ご縁を ありがとうございます!

タロットカード・オラクルカード・数秘術
マヤ歴により  あなたを気づきへ導く
案内人  はなだ美香です♪
 
数あるブログの中から 
こちらにたどり着いてくださり 
ありがとうございます♡


(介護で正社員として働きながら
これからも まだまだいろんな学びを
深めていきたいと思っております
よろしくお願い致しますピンク薔薇


<はじめましての方は 
こちらを

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・



タロットカードの1枚引きで
「今」必要な
メッセージをお届けします


今日のメッセージが
「今」という
かけがえのない時を

よりよく過ごすための
「こころの道しるべ」と
なりますように・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


 

”道しるべ”
タロットメッセージ

 

 

 



 

―ワンド 3 逆位置―

 

「勇気さんが
かくれんぼ」

 


『タロットさんの
今日のつぶやき』



さぁ 

目の前の

広く 輝く 大海原が

あなたが出発するのを

を待っています
照れ乙女のトキメキ



・・・が



動けない

一歩がでない

進めない 

怖いよ~
おーっ!あせる

と 勇気さんが

かくれんぼしてますか?



先の事は
誰にもわかりません

わからない事に対して
不安や恐れは
よくセットで付いてきます
うーん汗



人は 変化に弱いもの

だから

こころが
「このままでいいじゃない~」

と からだを動かないように
してるのかも



でも 勇気をもって

エイヤー!と
 
飛び出したら



その先には



今までとと違う あなたが

待っているはず♪



自分の目指すもの

自分が望むもの

自分が描く世界が 

広がる世界か



それとも



それらと全く違う世界が

広がるのか



それは 誰にもわからな



でもそこに

あなたが得るものは

必ずあるはず
ウインク




目の前に広がる

大海原は

あなたにとって

大きな可能性を秘めてる

世界なんです


グッ真顔

【あなたを大きく成長させて
くれる世界
そこに向かうには
結果や成果を気にせず
自分が望み自分が決断し
自分で一歩を踏み出すべし

不安や恐れに阻まれて
前に進まないのは
もったいない ない♪】



 






あなたに寄り添い
人生を自分で切り開いていく
お手伝いがしたい「タロットさん」

道しるべを見つけるためのつぶやきや

カードから受けるイメージなど

 

どこかの言葉やどこかのキーワードが

よりよい気付き そして心をほぐす
ヒントとなり 必要な方のもとに
届きますように

 


 

お読みくださり

ありがとうございましたビックリマーク


では また虹