『今』必要なメッセージ (11/22) | tetote

tetote

暖かいってしあわせ‥

道しるべタロット

~tetote~へようこそ

あなたの応援団

はなだ美香 です
 

 

『今』というかけがえのない時を

よりよく過ごすためのメッセージ
 

 

酸いも甘いも嚙み分ける  
人生山あり谷ありを
せっせと  せっせと  
乗り越えながら(現在進行形)
時には泣いたり笑ったり  
人生劇場 展開中~
『喫茶コーヒーTAROT』ママの
今日のつぶやき



ちょっと 覗いてみませんかおねがい
 

 

(喫茶TAROT)については 

こちらをご覧ください → 自己紹介

 

  

 

 “道しるべ”メッセージ

 

 

 

 

 

― コイン 王子 正位置 ―

 

「努力必須
 

 

 



『つぶやき~tetote  diary~』


真面目(まじめ) それは 
真剣であり
本気であり
誠実であること

コツコツ とは
地道に働き
たゆまず努力し
諦めずに物事を進める様子

ということは


「真面目に コツコツ」って

「真剣な気持ちで
諦めずに努力を続ける」
ってことかぁ~ おねがいキラキラ


夢 希望 目標に向かう時の
気持ちって
この
真面目に コツコツ が
大切よね~ ウインク


いま 夢や目標に向かって
進み始めたばかりだったら


これから先の未来は
どうなっていくのだろうキョロキョロあせる
って不安かもしれないけど


ちゃんと準備したり
ちゃんと調べたり
ちゃんと学ぶっていう


「努力」
を忘れなければ


きっと 形になってくる グッド!ニコ


時間がかかったって
大丈夫ビックリマーク


いや むしろ


時間をかけて
自分のペースで
焦らず ゆっくり 
進むべし OK真顔

 



 


 

 

 

■ビブリオマンシー

― 今日の開運アドバイス ― 


どこかで

誰かが 

困っていたら

そっと手を差し伸べてください

誰かの役に立ってください

困っている人を
サポートしてください


そのことにより


あなた自身に
良い運気が舞い込んできます

 

 



「喫茶コーヒーTAROT」の
ママのつぶやきや

タロットから受けるイメージ
ビブリオマンシー の中の

 

 

どこかの言葉 どこかの
メッセージや
キーワード

インスピレーションにより
よりよい気付きや
心をほぐす
ヒントが
得られますように・・・

心から願っています 

 

 

クローバー今日のメッセージが
あなたの心(種)の栄養となり
オンリーワンの素敵な花が
咲きますように・・・
クローバー



 


ひとり言

コツコツ って

 

兀兀 って書くんですね~びっくり


ほのぼの  って

仄仄 って書くんですって~びっくり


じゃぁ  「いよいよ」  
ってどう書くと思いますはてなマーク

 

 

愈愈     なんですって目


では  「たまたま」
ってわかります?


偶偶     ですと~目



全部 分からなかった 私
今回 初めて 知りましたにやり



 
ご訪問してくださり

ありがとうございましたビックリマーク

ご縁に感謝いたします

では、また虹