こんにちは😊

ご覧いただきありがとうございます😊

田舎暮らし、40代ワーママですお母さん

しまパトやGU記事も更新中



   

      5歳息子の七五三準備👘⛩️


こちらは2年前の七五三👘
スタジオアリスで撮影📸

当時3歳と5歳だった子ども達👦👧
娘の着物は私が子どもの頃に来ていた物👘

息子はレンタルか購入か随分迷った結果、
ネットで購入👘

この選択が正解だった
飛び出すハート

少なくとも4回は着用するから。
(3歳七五三&スタジオ撮影)×2飛び出すハート

レンタルだと返却期限までに綺麗な状態で返さないといけないプレッシャーもあるから驚き驚き

 

今年も11月中旬ごろお詣り予定⛩️🍂🍂


主婦は何か欲しい物あっても、なかなか好きな様にお金を使えないのが悩み。

でも七五三のように、『買う理由のある時』はおねだりもしやすい👛フォーマルなワンピースを色々探してますニコニコ

パンプスは、サイズ展開豊富なしまむらかな(3Lまであるんです)しまむらさん、有り難い泣くうさぎ

またしまパト行こスタースター

 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する