姉弟喧嘩の発端気づき

 
 

 

こんにちはルンルン

見に来て下さり嬉しいですルンルン

ありがとうございます。

田舎暮らし、40代ワーママですお母さん

 

小学2年生の娘と5歳の息子👧👦

 

2人仲良く「しりとり」を始めました😊

終始和やかな雰囲気に、今日は穏やかな一日だと幸せを嚙み締めていたその時、、

 

何やら喧嘩勃発ガーン

 

5歳弟が「○○(友達の名前)」を使ったことで喧嘩が始まったよう、、ガーン

 

私はてっきり、「しりとりに人の名前は使えない」と姉が注意したことで、

弟が怒り喧嘩していると思っていました。

 

でも、実際は、「○○(友達の名前)」は呼び捨てしたらダメ!

使うなら「○○くん」って言わないとダメ!

 

という内容でした。呼び捨てか、くん付けして呼ぶかの喧嘩でしたとさ飛び出すハート

 

ほっこり爆  笑

 

 

 

 

 

目から入る紫外線が日焼けの原因になるようです🌞

娘も対策してます🕶

image

 
 
 

 

ヒールの高さ、甲を覆う部分の面積、歩きやすさなど全てパーフェクト100点

私はブラックを購入しました👡