自分の食べたいものを食べる

 
 

普段は仕事をしているので、休日はとにかくだらけたいアセアセアセアセ

我が家の休日ランチは、自分が食べたいものを食べるスタイルにしています音符

昨日、子ども達はホットプレートでパンケーキを焼いて食べてましたホットケーキ

私は、冷凍のジャージャー麵を食べました割り箸

 

主夫・主婦の皆様

毎日、何が大変って、ご飯じゃないですか?

何なら四六時中ご飯のこと考えてませんか?

私は、休日ランチだけでも現実逃避することで、少しだけ楽になりましたルンルンルンルン

 
 
 

日清食品のジャージャー麺。

同じく日清食品の、汁なし担々麵もオススメOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルームでは、買って良かった物や、購入検討中の物を載せています。

良かったらこちらにも遊びに来てくださいにっこりおすましペガサス