無印良品 生春巻き食べてみた

 

地元に新しく無印良品がオープンしたので、早速行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

キッチン用品もオシャレだし、子供服も安くて可愛いし、家具も欲しいくるくる

目移りしまくった結果、食品だけ買って帰るという、、(笑)😊

 

ワーママなので、手抜きできるレトルト食品は有難い🍚

カレーと、生春巻きを購入🍛

 

 

 

 



 

ライスペーパーの湯がき加減が難しくて、すぐにひっついちゃったガーン
でも、味は最高級シャンパンシャンパン
 子ども達は、チーズを巻いて食べたよ!

 

 

 

 

楽天ルームでは、買って良かった物や、購入検討中の物を載せています。

良かったらこちらにも遊びに来てくださいにっこりおすましペガサス