祐徳稲荷神社⛩

 

昨日は束の間の休日飛び出すハート夫と佐賀県までドライブデートしてきました🚙

 

向かった先は、佐賀県鹿島市にある、祐徳稲荷神社⛩。日本三大稲荷のひとつです⛩

 

昨日は、御田植祭があっており、御田植神事を見に来られている方もいらっしゃいました🌾🌾

私達の目的はというと、先月も無事に過ごせた御礼と、これからも家内安全であることの祈願。

そして、風鈴の音を聴くこと🎐

もうね、、、心が研ぎ澄まされました🎐

皆様にもお届け🎐↓

 

 



 

 

 

御朱印もありました!

 

 



 

名物のわらび餅パフェラブラブ

 

 

 

楽天ルームでは、買って良かった物や、購入検討中の物を載せています。

良かったらこちらにも遊びに来てくださいにっこりおすましペガサス