​明日は夫の誕生日🎉🎂

 

私の夫(せっかちお父さん)は明日で43歳のお誕生日を迎えますバースデーケーキ

出会ってから10年、結婚して8年が経ちました💍✨

 

せっかちお父さんの良い所

・家事を率先して行ってくれる

・私の両親を大切にしてくれる

(母は14年前に亡くなり、夫は一度も会った事はないですが、毎月のお墓参りに付き合ってくれます)

・子ども達が喜ぶことを一緒に考えてくれる

・とにかく前向き、楽観的

・行動力が早く、有言実行

 

 

せっかちお父さんの直して欲しい所

・せっかち(とにかく待てない)

・早食い(3分で完食)※早食いは身体に良くないぞハッ

そんな夫への誕生日プレゼントは、クロコダイルのベルトにしました🎁誕生日帽子

クロコダイルは、「一度掴んだら二度と離さない」という特徴があるそうです🐊✨
また水陸両方で生息できる強い生命力をもつので、守護の象徴でもあるそうです🐊✨
 
せっかちお父さん、これからも自分と私達家族を守ってね飛び出すハート