衣類乾燥除湿器

 

昨年の梅雨時期の失敗を生かして、今年はとにかく除湿に気を付けています。こちらの衣類乾燥除湿器は、我が家の家電の中でもナンバーワンの仕事ぶりを発揮してくれています。

これまで雨の日の洗濯物は浴室乾燥を頼っていましたが、電気代が高いアセアセアセアセ

 

そこで、Panasonicの衣類乾燥除湿機を使用し始めてから、洗濯物乾かないストレスが0になりましたびっくりマーク

(冬場はもう少しかかりますが)この時期だったら、朝から衣類除湿をタイマーセットし、夕方帰ったころにはパリッと乾いています。主婦の皆さんだったら共感してもらえると思うのですが、洗濯物のパリッと感って重要じゃないですか?私は、乾いていてもふにゃふにゃな状態は好きでなく、、アセアセ我が家では家事を分担しているので、夫も愛用しています。

 

洗濯物を乾かすだけでなく、ケア機能を使用すると、部屋やクローゼットの除湿もしてくれます。おかげでじめじめ時期の大敵であるカビも発生しませんでした

 

この除湿器がどれくらいの働きぶりを発揮してくれたかどうかは、タンクを見れば一目瞭然!ほら、こんなにも吸い取ってくれています。我が家の家宝です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する