スカイマークさん✈SKY MARK

 

我が家は4月の連休を利用をして、大阪旅行に行く予定でした✈しかし、楽しみな予定が入っているときに限って体調を崩すのが子ども。まさかのインフルエンザにかかってしまいました。

 

泣く泣く航空チケットのキャンセルをした所、その対応が素晴らしかったです。事情を説明すると、「インフルエンザの診断書をFAXすると全額返金できる」との事でした。

 

子どもの病院でも症状が落ち着いたころ、再度受診するように言われていた為(中耳炎も併発していました)、受診した時に診断書を頂きました。

 

後日診断書のFAXをスカイマークさんに送ると2週間も経たない内に返金されていました。

親切かつ迅速なご対応に感謝しています🛫

 

 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する