家族でスシローに行った時の事。

注文して、いざ食べようと思った瞬間、夫の仕事の電話が入り、急遽仕事に行かないといけなくなりました。残されたのは、当時3歳の娘と、5カ月の息子と、私。

息子を抱っこしながら片手で食べる、タッチパネルで注文をする等アタフタアセアセアセアセ

(当時はまだ回転レーンでした)そんな時、娘リクエストのたまご巻きが流れてきました。しかし、私は慌てすぎてそのたまご巻きを取り損ねてしまい、そのたまご巻きが通り過ぎてしまい、娘は涙目えーんえーんすると、向かいに座られていた、家族連れのママが、その通りすぎてしまった娘のたまご巻きを取りに行って下さったんです。

もう私はびっくりして、私が泣きそうでしたえーん

帰り際に再度深々と御礼をすると、そのママの息子さんが「赤ちゃん可愛いねにっこり」と言ってくれて、優しいママのもとで暮らすと子ども達も良い子に育つのだと実感をしました。あの時のママさん、本当にありがとうございました。

 

 

子連れの時人に優しくされたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する