皆さん、毎日良く寝てますか?起きた時になんか口が乾いている感じはないですか?

 
私は結構安眠してる派だと思っていました。寝つきも良いほうで布団に入りすぐ寝ます
 
だけど最近起きたら口が乾いている気がして‥。旦那に話してみると、
             いびきかいてるからじゃない!
           えっ?        私が??
 
うん。毎日いびきかいてるよ〜
 
なんで教えてくれないの〜!
 
かなり驚きました!私っていびきかいてたんだーしかも毎日!
 
ショック隠せなかった私は思わずネットで対策を検索しまくりました
 
で、口呼吸が原因かと思われます。
 
まずは口呼吸を予防していこうと思います。

 

 

一日目 寝てる間にはがしてしまったようで結局いびき  

二日目 固定されていて鼻で呼吸できました!

三日目 今日も鼻呼吸成功!!

 
という感じでいびきを着々と改善に取り組んでおります。
まくらも近々変えようと思います!!