穏やかで、あなたらしい
幸せな日々を過ごす

愛と癒しのサポートをしています
セラピストの小夜子です
    一人一人がそれぞれの輝きをもっている
きらきら!!   きらきら!!

色んなお花や、色んな植物の形があるように、私たちはそれぞれに、それぞれの輝き(個性)をもっていると思います。

eclat(エクラ)のセッションやレッスンを
通して、色んな自分を受け入れながら、
本来の輝きを思い出していって欲しいなと思っています✨

自分らしく生きていく
そんなきっかけになりますようにキラキラ    

夫婦や子供との関係、

職場の人間関係
友達との関係…。



色んな関係の中で、心がモヤモヤした時。




モヤモヤの原因がハッキリしない時。






そんな時は、

自分のキモチを感じてみよう❤️





「何で、モヤモヤしてるんだろう…??」


「何で? 」





イライラしている時も、

「何で、イライラしてるのかな??」って。






モヤモヤ、イライラの奥にある
本当のキモチキラキラ




「こんな風に言われて、悲しかったんだね」

とか、



「本当は、嫌だったんだね」とか、


「本当は、こうして欲しかったんだね」

とか、




奥にある
本当のキモチに気づいて認めてあげるプレゼント




そして、言える相手なら


本当のキモチを、
素直に伝えてみよう赤薔薇





環境は、変わらなくても


自分のキモチに、気づいてあげれた後の世界は、とても心地良い世界になるよ✨



怒りや悲しみの奥にある想い…

「寂しかった」というキモチかもしれない。


「本当は、こうして欲しかった」という
キモチかもしれない。




奥にある、本当のキモチに気づいてあげれる
のは、あなただけなのです。



あなたの、インナーチャイルドに
繋がってみようヒマワリ



ブログを見ていただいて
ありがとうございます虹