一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
セラピストの小夜子です 

     *゚+。。.。・.。*+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。+



先週は、パステル教室でした。


全10回あるうちの、今回は9回目。
テーマは「海」です船


本当は
7月、8月に描けたら理想なんですが、

その辺りは2回目、3回目ということで、
最初に描くには、やることが多いということ
もあって、最後の方に描くようにしています。




お二人の方が、島が宙に浮く??という
面白いハプニングもありながらウシシ



今まで描いてきた、復習的なことも取り入れ
ながら描いていただきました。


それぞれの、海の色、波の形、雲の形。

きれいな海ですねキラキラ


ありがとうございましたニコニコ

次回は、最終回で「雪」を描きますよ~🌠






ブログを見ていただいて
ありがとうございます💓