一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
セラピストの小夜子です 

       *゚+。。.。・.。*+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。+



職場の先輩が、仕事の帰り、

いつもはよく喋っているのに、
元気がない・・キョロキョロアレレ



家に帰って、


気になったので、

「帰り、何だか元気なかったんですが、
大丈夫ですか?」と、ラインすると・・・



「腰をやったみたいで…病院に行きます。
気にしてくれてありがとう💗」


という返事が来ました。



私に出来ることは何かな?と考えて、


翌日の出勤を、良かったら代わりますと
返信し、代わることになりました。




結果、私は


“人の役にたてた”という喜びを
感じることができましたニコニコ





人に迷惑をかけることは良くない…と
今まで想ってきましたが、



迷惑をかけることで、


「役にたてたキラキラ」「喜んでもらえたキラキラ


などのキモチを、自分も相手も


その時の立場によって
感じることができるんだな~と想います。




自分ができることは、

喜んでやって照れ


できないこと、
無理な時は、

素直に甘える、お願いする星





自分も、人も


頼ったり、頼られたりできる関係を
築いていくことが、



喜びを感じたり、自分らしくいられること
なのかな~と想いますキラキラ


ハートのシーカー

“我慢しすぎないで、
もっと本音を出してもいいんだよ”



自分にできること、できないこと…


少しずつでも、
あなたの本音を出していけたら


あなたらしさが伝わっていくのかな~と
想います❤