一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
セラピストの小夜子です 

      *゚+。。.。・.。*+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。



今年も、残す所あと2日となりました。


12月は、日がたつのが早いと言いますが、
クリスマスを過ぎると、
本当にあっという間に、お正月ですねほっこり





今年は、私にとっても
とても濃い1年になりました。



今年の1月に、ブログを始めました。


まさか、自分がブログを書くなんてガーン



昨年の自分では、
考えてもみなかったと想います。



本当に自分の中で、
大きな一歩だったな~と想いますニコニコ




私が、「今年良くやったな~
頑張ったな~」と想うこと。

🌟パソコンなどの機械が苦手だったけど、
教えて貰いに行きながら、ホームページの
作成や、ブログを始めたこと

🌟4月にインナーチャイルドカード卒業桜

🌟サロンをオープンしたこと

🌟インナーチャイルドカードのモニターさん
を募集したこと

🌟インナーチャイルドカードのレッスンを
始めたこと

🌟子宮の摘出手術をしたこと

🌟始めてのイベントに参加したこと🎪

🌟受付の仕事を、たまに教えて貰うように
なったこと



今年は、色んなことに挑戦した年でした。


心の変化も大きくあったように
想います・・😌




皆さんが、
今年、頑張ったことは何ですか?



今年、頑張った私に、ありがとう”ラブラブ
って伝えましょうねウインク




そして、私のブログを見ていただいて、
本当に嬉しいですキラキラキラキラ



本当に
ありがとうございましたキラキラ




来年も、素直なキモチでブーケ2
心がホッとしたり、プッと笑ったり、

応援できるような、

ブログを書いていきたいな~と想いますニコニコ




『来年も、みんなが
幸せになりますように・・』


虹    虹   虹





ブログを見ていただいて
ありがとうございます💓