にほんブログ村の注目記事でTOP3に選ばれました! | アフィリエイト成果報告書

アフィリエイト成果報告書

みごとに失敗しながら着実に成長していくブログ。

昨日の話ですが、にほんブログ村の「サラリーマンお小遣い稼ぎ」のカテゴリーにおける


注目記事ランキングのなかで、当ブログの記事がTOP3に選ばれました。






【にほんブログ村「サラリーマンのお小遣い稼ぎ 注目記事】




アフィリエイト成果報告書
















読者のみなさまの応援があればこその順位と受けとめており、


私たちにとって大変励みになるフィードバックでした。




本当にありがとうございます。






ちなみに、この「にほんブログ村の注目記事ランキング」の順位の具体的な基準については、


諸般の事情により開示されていないとのことですが、↓






アフィリエイト成果報告書
















↑主な選定基準については、




「にほんブログ村から直接見に行かれた記事を中心に集計」




とのことでした。




これからも、読者みなさまにとって、何か一つでも気付きとなるような記事を書いていけるように、


引き続き努力してまいりたいと思います。




今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






                      NAO&TOMO






【注目記事TOP3】


・アフィリエイト兵法書 風篇リリース!


・そらで言える言葉


・おかげさまでにほんブログ村「サラリーマンの小遣い稼ぎ人気ランキング」で1位に!




(この記事について、もしご共感いただけましたら、以下のバナーをクリックして応援していただけると、次回以降の記事を書くときにも大変励みになります^^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ