先月また北海道にいってきた照れ
富良野付近で虹が二重になっていたので写真とったけど、上の方が薄くてわかり辛いなアセアセ

パ行で始まる地名珍しすぎる

そしてポケふた。デザイン可愛いラブラブ

チーズブリュレおいしかった飛び出すハート

おこっぺ道の駅でソフトクリーム。
おこっぺ牛乳がおいしかったので、期待していたソフト。期待を超えてくる美味しさ飛び出すハート
オーガニック牛乳もおいしかった!

もう何度めかの知床峠。真昼の月もきれいキラキラ
白いのは残雪です。5月だけど雪です雪さすが!

知床食堂からの国後島

知床食堂にいくと、毎回オーダーする前浜定食。今回カレイの煮付けでなくホッケにしようと思っていたが、選択しなくカレイだった。ホッケなくなったの?仕入れの関係??
美味しかったです照れ


空港で食べたルタオのソフト。クリームチーズとのミックスラブラブ

並んで買った生ノースマン。食べたかったんだラブラブ





パイのなかに~

餡と生クリーム~キラキラ
甘すぎず、めっちゃ美味しいーびっくりマーク
パイ記事は薄目でパサパサ感なし、餡も生クリームもたっぷりなのに、しつこくない。おいしかった~飛び出すハートまた絶対リピするチュー

次はいついこうかな。また宗谷岬行きたいなぁ照れ