このところお仕事頑張りすぎたな…としみじみ感じた最近。


よし、ご褒美だろ、ここは!物申す


てことで神戸三田プレミアム・アウトレットにきたよよだれ


ここに来る度に曇天。なぜ…まぁ降らなきゃ良いんだにっこり



今回のお目当ては、手頃なサイズのバッグ。小さめのが良い。てか目当て一択なんだ。ロエベの憧れのあの子がいたらいいな。

ご縁がなければ、フェラガモ、PRADA、ボッテガヴェネタ、セリーヌ辺りをまわろうと思っていました、その時は。


で、お店に行ってみたら、


憧れのあのバッグが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、また。開店即座に即購入。

毎度自分でもよく迷わないなと思うくらいの即決やけど、運命とはそういうもんでしょデレデレラブラブ



てことで

どーん





保管バッグ重宝するわー。

中身は…


アマソナ様どーんハートハートハートハート



サイズは28。ナパカーフでカラーはラグーンブルーハート

28で探していたから本当にやったー!!!!だった。

カラーも年中使える色で、ブルー好きだし、太陽光の下だとターコイズっぽくも見えてマジ好み照れラブラブ




パドロック付けている方が好み飛び出すハート




なかはこんな感じ。かなりしっかり荷物が入りそう。優秀すぎるわお願い


ちゃんと鋲もついています。地面には置きたくないけど笑





ストラップつけてみた。



はー可愛いラブラブ

そしてストラップつける場所間違っていることに気づいた…笑

斜めがけも可愛いよねー飛び出すハート


洋服にも着物にも合わせられるの本当に強いチュー

上品きっちり綺麗目で憧れだけど、使いにくいみたいなことが起こらなそうな機能性に感動している。憧れを超えた憧れバッグでしょこれ。

ブルーにゴールドが映えるわ✨どれだけ見ても飽きない。


まえにハンモックを買ったときもアマソナあったんだけど、ジャカードだったから諦めたんだよ。全面レザーが絶対欲しかったから。

今回あったのが本当に嬉しかった照れしかも好きな色で狙っていたサイズ。これは世界がアマソナを私が迎えるお膳立てをしてくれたってことでしょう。笑。仕事頑張ってきた甲斐があった笑い泣き


そんで気になるお値段物申す




上記は色違いで価格同じのものです。





503,800円が
352,660円


30%オフ


30%オフ

15万円オフは大きいびっくりマーク


そして今憧れバッグ購入に踏み切ったのは、大幅値上げがあったから。

アマソナ28を買えるうちに買っておきたかった爆笑


資産としてでなく、使ってなんぼの性格のため日常使いするのだ。

有給使っていってよかった。良い買い物をしました。満足ピンク音符むらさき音符


またどのくらいものが入るかも後日書こうと思います。アマソナ可愛い照れ