先日LOEWEで春サイフを購入しました照れ

店員さんに勧められたサイフに一目惚れなのです✨

ロエベ アナグラム 三つ折りタイプ


コインケースはスナップボタンでなくてジッパーです。



店員さんがスナップボタンは使うと弱くなるとのこと、


こうすれば、コインも取りやすいよ!と言われて即決チュー


色はライトセラドン。
ミント系の色が可愛すぎる照れ
今年の金運サイフのカラーはグリーン系らしいですね。偶然にも、これは良いのでは??と思い始め、使い始めるまでに金運サイフを作ることを決意。

用意したのはこちら



百万円のメッセージカード!笑
現金はもちろん、おもちゃの百万円メモなど、お金っぽいものをいれて、お財布に現金を覚えさせると良いそうですよ!
現金の場合は、通常入っている2~3倍をいれると良いとのこと。たくさんいれておけば、それより少ないときにお財布がお金を呼んでくれるんですってお願い



頼むよライトセラドンちゃんニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

これにあわせてバッグが欲しい…キラキラ

 

アマソナは間違いない。憧れすぎるチュー

 

 結構本気で5ac の購入を検討中。可愛すぎる。これなら和装にも合いそうだし✨

  

   

 

通勤用にベルトバッグは優秀すぎる飛び出すハート

 

ラゲージは間違いないよねえ。 

 

どのこにしようかな。本気で迷う。