昨日仕事帰りに銀行によったら、ATMが混雑していた。

??ってなったが、あーそーですか、ボーナスとかいうものですかー????笑い泣き



まあ、気を取り直して。。。。


家用のふたつき保温マグが欲しくて、楽天で購入

ウインク

保温はもちろん、家にいるときはこたつに潜り込んでいるので、寝返りを打っても溢れないものが必須条件だったんだ。


で、買ったのこれ

 

 



ホワイトです。

320mlってかいてあったけど、計量カップで入れてみたら400ml入った。


無精なのでたっぷり入る方がいいし、保温も抜群、上にスライドする蓋で飲みにくさもない。買ってよかった爆笑


コロンってした形もかわいい照れ

これで温かい飲み物がいつでも飲めるコーヒーわーい爆笑