今日はお花見に行かれた方も多いでしょうか?!また急に寒くなり桜も散らないでもうしばらく頑張ってもらって私達を楽しませてほしいですね(^з^)-☆


ジョイではかわいらしいウサギちゃんが桜の枝を持ってお出迎えしています☆⇩⇩⇩






しんちゃんはというと...この寒さにひたすら袋で睡眠中...もう夕方ですが...完全に昼夜逆転しちゃってるよな(@_@)
明日は定休日で袋に入れないので今のうちにゆっくりしてもらいましょう!(^^)!









私は明日ようやくお墓参りに行く予定でして。お彼岸過ぎちゃってるけれど~。゚(゚´Д`゚)゚。じいちゃんばあちゃん待っててね。。。
それではまた定休日明けにお会いしましょう!
皆さん寒暖の差が激しいので体調管理しっかり願います(=^..^=)ミャー



しんちゃんのブログをみていただきましてありがとうございます。

ランキングに参加しております。

↓↓↓こちらをクリックしていただけましたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿