今日は一日中暖かかった(暑かった)ですね!
夏命の私としてはこのまま一気に暑くなってほしいのですが(-。-;)



しんちゃんも夏場に過ごしているいつもの場所にいました。今日はジョイの袋には入らなかったな。寒くないもんね(´д`)


ご心配頂きました怪我もかなり良くなり、ようやく4本足で歩けるように!!!!ジョイスタッフ一同、マキロンで消毒したり、抗生物質塗ったりアレコレやった甲斐もあったかな?!でも病院にも行かず自力で治すしんちゃんはエライ(=^..^=)ミャー






しんちゃんのブログをみていただきましてありがとうございます。

ランキングに参加しております。

↓↓↓こちらをクリックしていただけましたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿