しんちゃんかなりやせました(:_;)
ここ5日程いわゆるさかりとやらで、しんちゃんは遠征していたらしく。ジョイに姿を見せませんでした。
ようやく戻って来たと思ったら骨が浮き出るほどやせ細り...(@_@)
ずっとご飯食べてなかったのかな??

今朝はまたジョイ前で待っていましたよ!

分かりずらいですが昨夜のしんちゃん⇩






さてさてこちらはスタッフ森田の息子君。
実に見事なアート作品が送られて来ました!







さあしんちゃんも戻って来たし一安心!
暖かくてテンションも↗↗↗
今日も頑張っていきましょう!


しんちゃんのブログをみていただきましてありがとうございます。

ランキングに参加しております。

↓↓↓こちらをクリックしていただけましたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿