まあ…嬉しいんだけど


家族でキャンプするにあたり



テントを買うことになったキョロキョロ



家族なので大きいヤツ



それがコレ‼️





アウトドアショップで



実際に設営してもらって



簡単じゃん‼️ってなった



でもコレは



シェルター?で



床?はなくて



地面剥き出し



寝るためには



コットを置かないといけないし



虫嫌いの私は



寝るときは

しっかりパッキングしたいので

(ファスナーで全方位閉めたい)



インナーテントを買うか



という話になり



だったらコレにしたらということで







アメドS‼️



可愛い❤️

(リビングシェルは大きいので開けない照れ)



前述のシェルターと

ドッキングできるらしくて



家族はシェルターで

コット寝



私はアメドということで



落ち着いた照れ



コレなら



ソロキャンもできるし



あっという間に夢が叶ったおねがい



バンガローに泊まった後



家族会議で



バンガローとかコテージとかに

何回も泊まるよりは

テント買った方が

結果安上がりなんじゃないか



という意見が出され



こういうことになった



コールマンのコレと迷ってたけど




立てるのが



若干面倒くさそうだったので



Snow peakになった



シュラフもsnow peakだし



まあ良かったかな



ただ



少しずつ納得のいくものを

揃えようと思っていたので



ちょっとモヤモヤ照れ



でも



テント泊は楽しみだ〜✨



早くコロナが収まりますように。