こんにちは!


子供の風邪が巡り巡って

親が最後にかかるという負のスパイラル予防

夜、咳が止まりません悲しい日中も咳き込むこと多々。

たまらず今日は在宅勤務&時間休で病院へ

いつ治るやろかー、咳泣くうさぎ苦しい




さて、先日新しい冷蔵庫が我が家に来ました!



三菱電機の冷蔵庫!

処分費、配送など諸々込みで、

予算30万円で探していました。


あと、台所までの廊下が狭いので65センチ幅はマストネガティブ

14年使った冷蔵庫とさよならしてやってきましたスター壊れた訳ではないけれど

5人家族になりましたし、特に冷凍庫広いのが欲しかったのー泣


仕事から帰って外食行くのもしんどい。

冷凍チンで出せるご飯があれば気が楽!

ってな感じです。


長男は氷が自動にできる機能が嬉しかったのか

毎日お水補給&氷維持当番です。


新しいものはいいですね!

丁寧に使うぞーびっくりマーク