今日は朝からドラッグストアへ


6月末まで開催中のこれ!


メリーズが安くてですね泣き笑い

最近はパンパースユーザーでしたが、今回はメリーズ買っちゃう飛び出すハート

実質一袋約900円だったので買ってきました◎




ポイント2倍デー&5%オフ&一袋に100ポイントプレゼントもありラブ


MサイズとXLも買いましたびっくりマーク

4歳の次男、まだまだ夜のオムツが卒業出来ておりません。

夜中にまだ出てしまうのーあせる

気長にいきまーす!


六月末までなので、また安かったら買いたしまーすOK




さて、育休から復帰してやっと1ヶ月

メンバーも半分以上変わっているし

システムも変わってるし、ワチャワチャしてましたが

子供達が1番頑張ってくれているので泣き言は言ってられませんね。

親子で頑張ってます泣き笑い


時間休やテレワークを駆使してなんとか乗り切っておりますあせる


夕飯なんて結構手抜きしてます。

しゃぶしゃぶ用の豚肉しめじ、玉ねぎを刻み、塩だれかけて炒めたり


特売で一本100円の時に買ったんだけど、

これめちゃくちゃ美味しい気づきリピート3本目ですグッ


一発で味決まるので重宝してます二重丸


手を抜きつつ風邪引かないように、

6月も駆け抜けましょーバイバイ