今日は運動会でした!

とっても良いお天気で何より飛び出すハート


お兄ちゃんなんて興味なーし、で遊ぶちびーず。


旦那が本日夜勤明けでしてちょっと不満ガーン

急遽勤務変更でこうなってねー

義母と私でちびーず2人連れて運動会へ!


お義母さんいてくれてほんと助かりました昇天

もし、私1人でちびーず連れてたら、長男の競技は撮影出来なかったと思う。


夜勤明けの旦那は、長男が徒競走走り終わった後すぐに到着しました泣惜しかったね。


もう一つの競技はなんとかみれたので良かった良かった◎



仕事復帰して、

既に何回も保育園からのお熱が…のお呼び出し滝汗


日々、胃をキリキリ痛めつつ仕事しています。

仕事フォローしてくれる同僚、いつもありがとう泣くうさぎ


コロナ禍はあれだけテレワークしろと言われてたのに、

今は少し取りづらい雰囲気になってて知らんぷり

運動会の代休日、本当は休みたかったけど、仕事溜まってるのでテレワークします笑い泣き

どこも人手不足なのよねあせる

長男と映画でも一緒に行きたかったーーーー!


来年こそは!!!美味しいラーメンも食べに行きたいです♪