こんばんは!


昨日はちょっとお出かけご飯へ行っておりました!

こちらでは有名な、南知多にある、まるは食堂本店へ!


海の見える料理屋さんでジャンボエビフライ定食を食べてきました飛び出すハート


注文したのはまるは食堂のエビフライ定食





エビフライ定食にシャコが出て来たらどうしよう無気力ビクビクしておりましたが

出て来ず一安心。


GWで、少し待ちましたがスムーズに入れて良かったです。




食後、ちょうどサンセットを見ることが出来、綺麗でした飛び出すハート

私の母と、祖母も一緒だったので少しは親孝行できたかな?



さて、今日は朝から長女がお熱予防

夕方続いて次男もお熱予防


やっぱり来ました保育園の洗礼!


残りのGWは自宅で安静にして過ごしますアセアセ


GW明け、取引先と朝一でアポあるんだけど

私行けるかしら?病児保育っていう手もあるけどそれだとアポに間に合わないもやもや

早速、ワーママの胃が痛くなる環境に陥ってます。


早く良くなりますように。