おはようございます。


一昨日は2時間だけですが買い物1人でまわれて

試着しないと買えないズボンを買ってきましたー!


3人目産んで更に太ってしまってですね真顔

ズボンによっては、ウエストまで上がらないのもあるのが事実驚き


しゃがんでも破れなさそうな丈夫なものを選んできました真顔ハハっ

痩せなきゃなーーーー切実




さて、近くの公園で昨日今日と春まつりですニコニコ

その公園へ行ってきました!


地元の出店やキッチンカー沢山ラブ


唐揚げは取り合いですDASH!

揚げたてなのでチビーズは冷めてからじゃないとね。




ラザニア1200円!

野菜がゴロゴロしてて、めちゃくちゃ美味しかった合格

もっと食べたい、買えば良かったと、帰ってきてから後悔(´;ω;`)

ラザニア自分で作ったことないけど、餃子の皮で代用で作れないかな?

後でクックパッド様で調べてみよう。


本当はもっと公園や祭りを堪能したかったけど

旦那の野球(大谷さんホームラン&山本の登板試合ね笑い泣き)見たいから早く帰りたいの一言でお昼には帰宅。←真顔なんで着いてきたのさ



あと購入したのは餡子ラブ


名古屋の有名喫茶店コンパルや

カフェタナカ等にも販売している餡子メーカーさんの餡子ラブ絶対美味しいに決まってる!


明日は絶対コレで小倉トーストにする!!!

変わりダネの、メロンも買ってみました!!!



楽しみすぎるーーーーーー!!!!


このあんこメーカーさん、

あんこ会社の前にあんこの自販機があるんですよ!

一回行ってみたいと思って行けてなーい泣くうさぎ

なので今回のお祭りで出会えて最高でした飛び出すハート



長男は夕方スイミング終わってからの

旦那とミニ四駆部!お友達家族と一緒に合同走行会するそうです。

そのまま夕飯→銭湯行くっぽいスター


休みを満喫してますね。


新学期も始まって

それはそれは楽しそうです♪



今日もいい天気!!!

家事ルーティンこなしてどっか公園行きたいなー爆笑