おはようございます。


今週から長女の慣らし保育園が始まりました。

今日で5日目


朝のおやつは完食

昨日から始まったお昼ご飯→3口しか食べない


保育園のあとは機嫌が頗る悪く、

1時間以上、ご機嫌がなおるまで抱っこしてます泣き笑い


12:00に今日もお迎え行ってきます!



それまではお一人様時間ーーーー!!!


今日は服見に行くんだ!!!

試着出来るって最高ひらめき


子連れで自分の服なんか絶対見れませんので

ネットポチ率高かったんですよね悲しい


買ったらシルエットがイメージと違った、

色合いが違ったとか色々あるので

やっぱり手にとって、着てみて買えるの嬉しいです飛び出すハート






あっという間に散ってしまっている桜

長女の入園式後に岡崎城まで行ってきましたラブラブ

駐車場難民になるかと思うぐらいすごい人でしたあしあと


城×桜って良いです!


入園式では泣かずにニコニコでしたキラキラ


あと1週間ちょっとで仕事復帰だけど、

全然実感がないですーアセアセ


ひーーーーん。


とりあえず、仕事服探してきます足