こんにちは!


3月は卒業式シーズンですねー飛び出すハート

先日、卒業式後の女子学生に遭遇したのですが

3人いた女の子の襟、全員寄せ書きがぎっしり目


↑こんな感じで白襟に寄せ書きぎっしりみんな書いてあるの不安不安不安画像おかりしました


卒業アルバムに書くんじゃなくて、時代は襟なの???


アラフォーの私、びっくりしました。


調べてみると、どうやら白襟は取り外しOKらしい。取り外しOKでもさ、襟、保管するの大変じゃない?と考えるBBAあせる


我が家の長女が中学校卒業する時にも襟に寄せ書きするのかなーびっくり




さて、しまむらで買った膝掛けー!


車の中用ブランケットが欲しかったのーラブラブ



↑まさかの110円




ユミさんがどなたか知らないのですが

「大人のためのThe事故らないコーデ」ができるそうです笑

インパクト大な売り出し文句! 


来週動物園へ友達親子と一緒行くので

この事故らないコーデで楽しんでこようと思いますひらめき




さて、先日異動発表がありました。

めちゃくちゃ良くしていただいた上司がご栄転で

支社長になり

一緒に仕事を育休前にしていた羽鳥慎一モーニングショーのお天気キャスター激似のAさんがスピード出世でこれまたご栄転!


いい人&出来る人ほどすぐにいなくなっちゃうのですよアセアセ


そうそう、

育休取ってる間に若干賃上げされてて、

基本給が2万ぐらい上がってるそうです。

ありがたいーー!(欲を言えばもっと上げて欲しい笑)


来月の仕事復帰が不安ー!

やる事いっぱいだけど生き抜けるかな?ニヤニヤ