おはようございます!


久々に長女が朝寝中キョロキョロ

やらねば、やらねばと思って出来ていなかった会社の育休復帰者用の動画を2倍速で見まくりました笑い泣き(意外と2倍速でも普通に視聴できちゃうね!)


視聴履歴が見ようと思えば上司も確認出来ちゃうもんだから、きっちり見ないとね…


来週会社で課長と今後の働き方面談をする予定です。

久しぶり会社です。

お菓子買わねばニコニコ


なんなら最近の会社ニュースやなんやかんやも、この会社の動画ツールで見れちゃうもんだから、育休中で分かりませ…というのは通用せずアセアセ

恐ろしい時代ですねにっこり




はい、子供が寝たあと、今日から少しずつ、カランカランの頭の中を少しはアップデートするべくちゃんと見ます左差し

これやらないと、復帰後辛いのは自分



みんな自分の仕事が忙しいし、今は知らないけど、在宅ワークもする人多いので出勤しても席に聞ける人いないし驚き

つまりは、頼れるものは自分なのよ!!!


もちろん調べてもわかんない時はガッツリ聞きますよ!そのまま分からず仕事進ませると、結局後でミスに気がつき更に時間がかかるという負のループに陥るもやもや



勤務時間、最短10時〜15時にも出来るけど、ガッツリお給料引かれるのでこれは選択肢に無し

どの時間帯で復帰しようか考え中です

(時短になってもそれなりに仕事乗ってくるので帰れないしあせる


完璧を目指さず、ゆるり頑張りまーす!



コンビミニがセールしてるー!

品質良くて間違いない!!!





ゆっくり徘徊しますラブ