おはようございます!


一昨日の21:00からFOキッズ、

セール品半額やってます!



長女の来年用をポチしましたラブ

夜中、色々見たかったのにサイトが重くて驚き


夜の授乳(まだしてますあせる)の時に徘徊してゲットしました!!!











セラフのトレーナーも欲しかったけど、

欲しかった色が売り切れーあせる


アプレレクール、どれもかわいいですラブラブ

女の子の服、色々あって選ぶの楽しいー!!!


届くのが楽しみードキドキ




長男の大縄跳大会、

なんと4年生、5年生、6年生をも制し

優勝したそうですーー!!!!

長男も嬉しそうです飛び出すハート


おめでとうーーっおーっ!

熱血な担任の先生のおかげです笑い泣き


担任の先生、本当にいつもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日は鬼コスまでしてくれて、生徒と鬼ごっこしてくれたそうです笑い泣き




めちゃくちゃ良い担任の先生に巡り会えて良かったね!!

長男が、「クラス替え嫌だなー!」

と、最近やたら言うようになりました。

今のクラスが最高に楽しいようです。


あと2ヶ月、思いっきり楽しんでねーびっくりマーク





そうそう、PayPay運用がこんな事になってます。

目指せ+50%!