おはようございます。

次男4歳になりましたー!!!ラブ

おめでとうーーースター


キラキラ好きなものキラキラ

トミカ

ピタゴラスイッチ

数字(1から1000までを歌う動画を毎日見ています)

このお兄さんの曲やリズムが私も離れません気づき


キャッチボールも好き


誕生日プレゼントは

トミカタウン!!!!


そしてトミカ達

トミカフィーバーはまだまだ続いております。



いちごが食べたい!という事でお出かけは

いちご狩りへ行ってきましたーいちご






食べかけのいちごすみません。


大きいいちごの方が甘くてびっくりいちご

次男、2パックぐらいいちご食べていましたペロペロキャンディー



長女さんも両手にいちごいちご

いちごの先端の甘いところをかじって、

残り部分を私に、、、という食べ方をしておられました。


1歳なのに、いちごの先が1番甘くて美味しい事分かるのねビックリマーク



いちご狩り→農協で地元産一袋150円などのみかんを買う→えびせんべいの里でおせんべい沢山買って帰る行程です笑上差し





秘密のケンミンショーでも紹介されたえびせんべいの里


冬季限定のりんちょこはおせんべいにチョコがかかってて美味しいです。絶対買っちゃう!

お友達等ちょっとしたプレゼントにめちゃ買う笑

おせんべいだから賞味期限長いしストックしちゃう!


店内では、ほぼ全種類のおせんべいの試食も出来るよ!


レゴランド・ジャパンくる時あれば、ぜひ次の日の観光は知多半島へどうぞウインク





次男の4歳、これからの成長が益々楽しみですースター

のびのび育つのだぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク