こんにちは!


冬休みも残すところあと少し指差し

長男の冬休みの宿題全て終わったのですが

宿題からテストするよーと言われているので

休みの終わり頃にもう一度見直ししないと爆笑と思っているところです。

頑張って長男!!!



お正月は

毎年恒例の凧揚げ!


高くあげれたよー!!!!

これ以上糸伸びない!


マリオで凧揚げしましたドキドキ

この日は風があまり吹いていなかったので

公園の堤防まで歩いて移動。

堤防のところは風ちょっとあってちゃんと凧揚げ出来ましたハート良かった。




氏神様へお参りした後日、

豊川稲荷へ





今日の朝9:30頃

参拝の後はいちご飴飛び出すハート

シャインマスカット飴と迷ってやっぱりいちご!!


朝7:30出発で駐車場到着9:00前でした。

豊川稲荷の駐車場はこの時間ならすいすい!


11:00から豊川稲荷近くの浜木綿を予約していたので

お詣りの後は家族でのんびりご飯ー!


家族でのんびり出来て楽しかったですー♪