こんにちは!


昨日は妹家族と、祖母と母と我が家でクリスマス会でしたショートケーキクリスマスツリー


プレゼントいっぱい貰って

子供達ウハウハですプレゼント



プレゼント貰ってゴソゴソ乙女のトキメキ


次男坊には

マリオのぬいぐるみ

ピタゴラスイッチ1号


こむぎんちょ(粘土)


カーズトミカの絵本


長男には



アンブロのボディーバッグ


そして長男に大ヒット!!!


ジャンピングドミノ

ゴムの力でバチんと飛びます!


長女には


おうた遊び絵本

衣類を頂きましたーラブ


子供達楽しんでくれて良かったー!


そして今日は

トミカ博!!!






トミカ組立工場

15分待ち

ボディとシートの色をそれぞれカスタマイズ出来ますラブ


トミカ組立体験に興味津々





トミカエンジンスタートもしました飛び出すハート

こちらは待ち時間なし


トミカ釣りしたかったけど35分待ちで

諦めましたーネガティブネガティブネガティブ


本日6台のトミカが仲間入りしたので

次男、大変満足な様子でした飛び出すハート



今夜はサンタさんがくるねー!!!!


まだまだ子供達のお楽しみは続きますスター