こんにちは!!!


本日、長男は終業式!

次男も今年最後の保育園!

(育休中は冬休み期間、自宅保育してね、という保育園なのです指差し


そして、お昼食べたら

長男のfriendsが遊びに来て

それが終わった夕方に旦那のお友達親子(お父さんと息子君9歳)が我が家に遊びに来ますニコニコ


遊びっぱなしねダッシュ


ミニ四駆やって、マリオカートやって、

銭湯行ってご飯食べてと長期休み恒例の男子会!!!長男楽しみにしている行事です気づき


友達とワイワイするの

楽しいよねー!!!



長男と旦那がワイワイやってると次男君、イジケモードになるので夜は我が母と祖母を呼んで

こちらも別でワイワイしたいと思います鍋



そして明日は我が家でクリスマス会飛び出すハート

甥っ子達が来まーす!

(4ヶ月と年少さんボーイズ)


クリスマスプレゼントはそれぞれ用意したし、

あとはkids達の笑顔が見られればそれだけで親は嬉しい物です(*´ω`*)




あ、洗濯機が無事に帰還しました。

年内に間に合って良かったですお願い

何度も書きますが、めちゃくちゃ対応が良かったです!

何度も壊れなければ、また日立さんで選びたいです♪





先週、旦那がついに

桃鉄の世界版を買ってきました指差し




旦那、私、長男とパソコン内のキャラクターさくま!でやっているのですがさくま強い絶望

世界!!!

なのでフィールドがとても広いです凝視



旦那がめちゃくちゃ攻撃カード使ってくるので

仕返しにボンビー付いた旦那に牛歩カード使ったらめちゃくちゃキレられましたオエー


さらにそこからキングボンビーになり

みるみる旦那の機嫌が悪くなる真顔


そこはただのゲームですから

笑って堪えて欲しいところ!!!


地理も国旗も覚えられるので

長男にはピッタリ!


年末年始におすすめのゲームです!!!