伊豆旅行の続きです。


大室山のリフトに乗るのに45分ほど並びましたびっくりマーク外人さんもいっぱい

三連休恐るべし!


そして、リフトは上りより下りがスリリングびっくりマーク


次男×旦那

長男×私(長女抱っこ)

でリフトへ!


隣に座る長男が

「ギャー揺れるーーー!!!怖い、怖い」とキャッキャしてました気づき




ロープウェイ降りたら紅葉まんじゅうの良い香りがキラキラ


あんなにお腹いっぱいだったのに、

デザート別腹です。


焼きたて紅葉まんじゅう美味しかったですーお茶



最終日はみかん狩りへ筋肉


稲取にあるみかん農園へみかん狩りへ行って来ました!!!



まさかの車の中に携帯電話を置いてきてしまい目

写真は旦那のカメラ一眼にお任せしました。


年賀状用家族写真(みかん狩り風景)

が撮れて、みかんも沢山食べられてよかったですハートのバルーン


お外にあるので蜘蛛の巣やら土で手が汚れたりするのでウェットティッシュは必須!!!


お日様いっぱい浴びれるように

段々畑にみかんの木植えてあるので斜面ですびっくりマーク

結構階段も斜面登った!!!


(果物狩りはちぎりすぐ食べられるいちごが快適ですね。)




去年はぶどう狩り&梨狩り



一昨年はリンゴ狩り

だったので

今年は何にしようかーーー???と決めたみかん!!!


来年は何を狩ろうかなよだれ





みかん狩りの後は金目鯛が食べたい!!!

でも金目鯛の顔ついてないのがいい

とのリクエスト見つけたこのお店


金目鯛の石焼定食



ひつまぶしみたいに食べますびっくりマーク

今回の旅行でこれが一番美味しかったです。

石焼の器にご飯をぎゅーぎゅー押し当てておこげ作って食べるのが美味!!!



次男と長女には伊豆だけど稲庭うどん

つけ汁に入ってる鴨肉が美味しかったです気づき


氷見うどん、稲庭うどんなどの細麺系、好物です!


伊勢うどんのべちゃっと系は苦手笑い


お座敷だと伝い歩きできるのでるんるんな長女

お庭見て喜んでいました。

ご馳走様でしたピンクハート


道中

旅先の和菓子屋さんを訪れるのが好きですキラキラ

あと産直市場も大好きです!

おまんじゅう


モンブランプリン


このモンブランプリンが

プリンの中に栗をガツンと感じられて美味しかったですキラキラ



次の旅行は

最近東側ばかりになってるので西か南かで考えようと思いますOK