おはようございます


連休は家族で伊豆へお出かけしていましたスター


初日はほぼ移動ーーー!

2日目からいざ、行動開始ですスター



何年ぶりだろうか


おそらく10年ぶりに来ました

伊豆シャボテン動物公園🌵です


お目当てはこのカピバラさん


いつみてもマイペースで癒されます!

この日、まさかの気温が27℃でして、

カピバラさん達は水風呂を楽しんでいました。


温泉になるのは11月中旬かららしいですが

暑さが続くなら、まだ水風呂で良さそうね笑い



(↑水風呂です)



ワラビーに餌もあげたよ!


基本リスザルや鳥さん達は園内放し飼い


あちこちで動物達との触れ合いコーナーという名の餌やりセクション沢山あります!!!


動物さん達の餌は一回200円から300円








長男、暑すぎてズボン無理やり捲り上げてます気づきカピバラさんと次男は同じ身長


暑すぎてサボテンアイスでクールダウン





爽やかなストロベリー味でした。

サボテン入ってるって言われないと分かんないです!味にクセなし!!!


アイスクリーム、絶対こぼすので

次男はカップへ変更してもらいましたスター


売店のおばちゃんが

子供連れてるのみて、

ソフトクリーム、カップでも出せるけどどっちがいい?

ってすかさず聞いてくれたのが嬉しかったですソフトクリーム





何食べてるか中見えないアセアセですがシャボテンアイス食べてます!!!


売店のおばちゃんのホスピタリティに感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き汚さず食べてました。ありがとうございました!







シャボテン公園、

2〜3時間もあれば充分まわれました。


朝一から散策していたので

お昼にはシャボテン公園を出て、海鮮丼を食べに




モリモリな海鮮丼


長男1人で食べ切れずアセアセ

2人で一つすれば良かったーおばけ


1人1つ、

丼やら定食頼んだので

お腹ぎゅーぎゅーになりましたお茶夕飯絶対食べられない笑い泣き


このままじゃ夕飯食べられないので運動運動、

大室山へ






天気も良く
気持ちよく歩けました立ち上がる

写真貼り付けすぎて
もう貼れないので後半へ続きます→