こんにちは、またまたお久しぶりな更新です。



妊娠28週を迎え、妊娠8ヵ月です。

3人目、日々目まぐるし過ぎて出産まであっという間です指差し

お腹もかなりポッコリ。

しゃがむの辛い、毎日足が攣るーーーー驚き


産休まであと1ヵ月を切っており、バタバタ引き継ぎ中でございます。

まだまだ有給40日以上残ってるけど出産後に消費するびっくりマーク


あと引き継ぎは少し泣き笑い

コロナに罹らず予定通り産休に入りたいです昇天





旦那の地元の小さな花火大会見て、

ちょっと夏を感じました。


盆踊り無し、屋台なしの花火だけの🎆夏祭り

次男坊、目の前の花火に初めは驚いていましたが最後は楽しんでいましたー。

よかったーびっくりマーク



あと少し、お仕事とりあえず頑張りますースター