こんにちはウインク
買い出しして夕飯までまったりしてますニコニコ


昨日は良い天気だったので毎週恒例近くの大きな公園へハリネズミ




↑テントの中の写真 男衆、川の字で寝る in テント
テント張って、お弁当食べて
ワイワイ過ごしました。

暑くってコート脱いで腕まくりしたぐらいよい天気でした風船

次男君、日差しが心地良いのかずっとスヤスヤ口笛

いっぱい体動かして、日差し浴びて、
心地よい疲労でぐっすり眠れました。
夜間授乳は3~4時間おきにありますがね。

来週末もお天気だったらいいなー。

あ、旦那は長男の自転車を追いかけて走ったせいで、今日は筋肉痛で悲鳴をあげてます(笑)
日頃の運動不足が祟ってますねグラサン




今晩の夕飯は久々にホットプレートでお家焼肉です口笛
本当はいちご狩りに行く予定でしたが、辞めておうちでワイワイご飯焼肉
もちろんデザートはイチゴいちご

さあ、楽しみマース口笛