私が取得した*Nano-English*認定 子育て英語講師キラキラ

実は、私、石川県初!石川県唯一!の*Nano-English*認定 子育て英語講師なのです!

昨年の春頃に、ママ友に、私の子どもとの英語の取り組みについて思いを語らせてもらったことがありました星

そこから、そのママがぜひ紹介したい先生がいると!おねがい

そして、夏に実際に月田綾先生に出会って、実際にレッスンを受けて「あぁ、まさに私が求めていた物だ!絶対、他のママ達も喜ぶ!子ども達も喜ぶ!」と実感。ラブ


先生は、福井で活動されているので、石川県(加賀市)のママ達が通うにはちょっと距離もあり…。ショボーン

でも、私、我が子ともっと楽しみたい!キラキラキラキラキラキラ
もっとやりたい!キラキラキラキラキラキラ


そして、同じように、

こんな楽しい子育て英語をやりたいと思っている加賀市のママ達は、たくさんいるにちがいない照れラブラブ


誰かがしてくれるのを待っていたら、子どもはすぐに大きくなっちゃう!ショボーンもやもや
そして、そのうち時はすぎ、やらずに終わってしまうアセアセ

子どもたちのこの時期は「今」しかない!!!


ということで

私がやる!!!

みんなにこの楽しさを伝えたい!ラブラブラブラブ

ママや子ども達の力になりたい!キラキラキラキラ

そして、この取り組みは、きっと加賀市の力にもなる!炎


ということで、*Nano-English*認定 子育て英語講師の講座を受け、認定講師になれましたラブ

4月からやりますよ〜!ウインクお楽しみにピンクハート

もう少ししたら、ご興味のある方用のご登録方法などもお知らせしますね流れ星


そして、ご興味のある方は月田綾先生のブログものぞいてみてくださいピンクハート

ステキな言葉があふれていますラブラブラブラブ