生年月日から3秒で素質を可視化し、

家族関係の問題解決をサポートする

STRファミリーアドバイザー

清水美紀です。

 

 

 

肌寒い日が続いていますね。

今の時期の寒暖差って

カラダに結構ストレスなんですよね。

 

 

 

で、

甘いものが欲しくなる〜爆  笑

 

 

薬膳的には、

甘味には

気持ちを緩める

エネルギーを補給する

という力があるとされているので、

 

 

 

ストレス状態

甘味が欲しい

 

 

は理にかなっているんです。

 

 

とはいえ、

お砂糖たっぷりのものだと

不調の元。

 

 

 

おやつも

カラダにいいものをハート

 

 

 

ってことで、

カルディで見つけた

おやつをご紹介しまーす!

 

 

 

image

 

(なつめ)

 

 

 

「楊貴妃も食べていた!」

とか

「毎日3粒食べれば一生歳をとらない」

とか言われています。

 

 

 

・不眠改善

・貧血改善

・精神安定

・胃腸機能アップ

 

 
に効果あり!
と言われています。
 
 
 
秋にありがちな

なんだかわからないけれど

ゾワゾワした不安感に襲われる。

落ち込みがち、、、

なんて時にも

なつめはオススメハート


 
そして、
お次は、
こんなものも売ってるんだー!
とびっくりしたこちら♪
 
 
 
 
山査子(サンザシ)

 

 

 

ついつい食べすぎる人に

オススメ❤️

(私のことか😂)

 

 

 

消化促進❗️

焼肉のあとにも!!

 

 

甘酸っぱくて美味しい❤️

 

 

カルディって

ホントいろ〜んなものを

置いていますよね。

ついつい長居して、

いろいろ買っちゃうキケンなお店爆  笑

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます❤️

1998年シンガポールで海外生活スタート♪

就職、結婚、妊娠、出産、子育てを
5ヵ国で経験し、日本に戻ってきました。
ただ今、小3元気男子&小6思春期女子と
試行錯誤な毎日💕

このブログでは、
海外生活21年で学んだ
食と子育ての軸について綴っています✨