ありあり | Haveのひとりごと

ありあり

最近我が家にありが発生してまして。
それだけだったら別に気にしてなかったのですが、先日自分で買った誕生日ケーキ(コンビニ)を襲撃されました。
本日「アリコンバット」買ってきておいてみたら、さっそく数時間でこの収穫。すごいや・・・!



そろそろ梅雨に入るだろうと見込んで、自転車を整備に出しました。
ついでにシューズも買いました。ペダルに着くやつ、
ひまだったので帰りがけに長崎美術館へよりました。
新しくなった長崎美術館は初めてです。すごくきれい。


「鴨居玲」展を観てきました。良かったです。

http://www.nagasaki-museum.jp/whats_new/kikaku/index.html
なにより芸術家というものは作品を創り出すために死ぬほど苦悩するんだなあと・・・。たんへんだなあ・・・。(感想)

明日からは歩いて出勤ですわ。